2017年03月29日

雪はいつまで?

最近雪が降ること多いですが

いつまで降るんだ?

タイヤ交換のタイミングが

なかなか難しいな
  


Posted by あいづっこ at 10:11Comments(0)日記

2017年03月12日

晴れ

今日は、青空が広がってますね。

気持ち良い天気。

気になるのは、

花粉の飛散量。

どうだべな?
  


Posted by あいづっこ at 12:26Comments(0)日記

2017年03月01日

暖かいね

天気が良くて、暖かいね♪

春!

って感じて気持ちいい(*≧∀≦*)
  


Posted by あいづっこ at 13:19Comments(0)日記

2017年02月02日

大雪

大雪……

雪かきしたのに

また積もってるよ……

明日も雪かきからだなぁ
  


Posted by あいづっこ at 20:40Comments(0)日記

2017年01月11日

インフルエンザ

インフルエンザ、流行ってますね

私も流行に乗りました( TДT)
  


Posted by あいづっこ at 18:21Comments(0)日記

2016年10月04日

ふらいと

東山にある洋食家ふらいとでディナー♪

食べたのは

オムライス
ハンバーグ
ピザ
ペペロンチーノ

どれも美味しかった~♪


そして、お店の雰囲気が静かなのがいいね。

アンジェロが無くなって、

落ち着いた感じで食べれるお店を探してましたが、

ココ、いいですね~


また行きたいな♪
  


Posted by あいづっこ at 00:10Comments(0)日記

2016年09月29日

むらい

とんかつ屋さんのむらい

道路拡張のために閉店していましたが、

今秋再オープン!

ということは、

もうすぐオープン♪

楽しみで仕方がない私^^
  


Posted by あいづっこ at 00:32Comments(0)日記

2015年10月15日

牛乳屋食堂

先日、牛乳屋食堂食堂に行ってきました♪

場所は、芦ノ牧温泉駅の近くです。

かなりメジャーになってしまい、
週末はかなり待ちます。


以前から、ラーメンとミニソースカツ丼のセットがお気に入りでしたが、
最近お気に入りが一品増えました。

それが、ミルク味噌ラーメン。

ミルクと味噌?
ということで、食べる前は違和感満点でしたが、
いざ食べてみると・・・

合う!

すごく美味しいです。


麺を食べたら、ライスを入れて食べても美味しいです。


なお、ライスを頼むと丼一杯で来ます(・・;)

かなりびっくりしますので、注意してくださいね。
  


Posted by あいづっこ at 18:40Comments(0)グルメ

2009年12月03日

アド街ック天国を見た!

この前、キンキンの「アド街ック天国」を見てしまった。
普段はみないけど、このときだけ。

だって、会津の特集だったんだもん。

この中でやっていたアレ。
アレですよ、ソースカツどん。

白孔雀が出てましたね~
懐かしい感じです。

カツも相変わらず大きくて、
おいしそ~

学生の頃、よく通ってたな~

また食べたくなっちゃいました。

でも、店汚いんだよな~

  


Posted by あいづっこ at 00:01Comments(0)